Lompat ke konten Lompat ke sidebar Lompat ke footer

Popunder


Windowsのパソコンにiphoneから写真や動画を保存するときにインポートエラーで止まってしまうことがありました 実は驚くほど簡単に解決する方法がありそれは二つの設定を変えるだけでした iphoneのインポートエラーが発生しこういうものなんだと放置せず是非試してみてください.

Iphone メッセージ 画像 消える. IPhoneのコントロールセンターの再生停止中とずっと表示されたままで使ってる音楽アプリを開いて適当な曲をを再生して停止して上にスライドしてアプリを消すと普通なら消えると思うのですが何度試しても再起動をして もこのままです今までは再生停止中と表示されていなかったので気に.











Pin On Astro




Posting Komentar untuk " "